MENU

チャンスの神様は前髪しかないなんて嘘。

こんばんは。増田ゆきです。

ずっと思ってたことがあって、突然絵にしたくなったので描いてみました。今。

「チャンスの神様は前髪しかない」なんていうけれど、
私が想うチャンスの神様はこんな。

神様
チャンスの神様はもじゃもじゃ。

もっじゃもじゃで触ったら絡みついちゃうんじゃないかってくらいの
掴め度120%。
飛び込むだけでOKみたいな。
ぽふっ!みたいな。

いつでも側にいて
受け止めて!
ハグして!
って待ってるような。
気づいてほしそうにソワソワしてるような。

いつでも与えるよって言ってるような。
両手広げて待ってるような。

そんな感じ。

焦っちゃう時、思い出して笑って。(笑)

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

YUKIです。お仕事はフリーランスで、WEB集客する人のサポートを「デザイン制作 × SEO × ライティング」でしています。
お仕事の公式サイトはこちら→ https://poppyou.com

趣味で、ドラム。バンドやってます。

目次