MENU

夢のようなことが当たり前になりつつあること。

こんにちは。増田ゆきです。

私事ですが・・・
先日お誕生日を迎えました。

12658020_824172017693450_8808612242849315669_o

毎年お祝いしてくれる方が増えて。

毎年、
これまでに一番幸せなお誕生日になったなぁって思います。

毎年、幸せ更新中!(笑)
少しでも私のことを考えてくれた方、本当にありがとうございました!
これからもよろしくお願いします♡

人に憧れるって色んなバリエーションがあるかと思うのですが。(突然ですみません(笑))

いつもみじかにいるお友達にほんのり憧れたり、
一度も会ったことのない芸能人にがっつり恋い焦がれたり。(笑)

会ったことがなかったけれど
会う機会があって
何度かお会いして、それでも緊張しちゃって上手にお話もできない(笑)
手の届かないところにいるような素敵な方がいて。
私の憧れの女性の方がいらっしゃるのですが。

なんと!!「おめでとう」と一緒に
「今度お仕事をお願いしますね」って言ってくれて(*;o;*)だー
いや、まだ何も決まってないのだけど、
なんだか
私にとってはTVでしか見たことがないような芸能人レベルの方なので(実際にそうか!)
その言葉をみたとたん

心臓が急激にバックバックして・・・
完全に舞い上がりました。(笑)

でもよーく考えると、
少しづつ遠かった存在が
「同じ人間!」って思えるように(笑)なれていて、

何が言いたいかというと
自分の意識がちょっとづつ上がっていってるって気がつきました。

当たり前じゃなかったことが
当たり前になるような。

私が個人事業主で稼いでいけるなんて思わなかったことが、
今は当たり前になったように。

夢のまた夢だったことが
気がついたら当たり前になってたような。

こんなところに
過去の私の成果物(プレゼント)が置かれていたんだなぁって思うと

この宇宙の仕組みに大興奮しちゃいました!!(話が大きいw)

あっ、まだ正式に発注があるわけでもない(笑)のですが
その時がいつ来てもいいように
今からも積み上げていこうってすごく前に気持ちが向きました。

私のMAXパフォーマンスでお渡しができるように
整えていこうと。

そこのあなた!!
当たり前じゃなかったことが当たり前になってることありませんか?

数えてみてください。
こんなにあるんだなぁって、改めて嬉しくなるはず。

そして
そこをじっくり掘ってみると
きっとドンドン悦びが溢れてきますよ。

悦び上手ばんざい!!(笑)

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

YUKIです。お仕事はフリーランスで、WEB集客する人のサポートを「デザイン制作 × SEO × ライティング」でしています。
お仕事の公式サイトはこちら→ https://poppyou.com

趣味で、ドラム。バンドやってます。

目次