MENU

その場所でその状況で幸せでなければ、ああなってもどうせ、悩んでる

「その場所でその状況で幸せでなければ、ああなってもどうせ、悩んでる」

と、最近しみじみ思うのです。

仕事が欲しいと悩み、仕事が手に入れば悩み。
パートナーが欲しいと悩み、パートナーが出来たら結婚ということで悩み、結婚したらまた違う悩みができ。
子供が欲しいと悩み、子供が産まれるとママ友とのお付き合いで悩む。とかね。

結局人っていつまでも悩めて。

「これがどうにかなれば」なんて嘘くさいな、ってようやく気がつきました。

で、そうなるとね、
どうにもなってない今この状態でヘラヘラって笑ってる(幸せを感じている)自分になれちゃった方が早いんじゃないかって。

悩んでもいいし、悩みたくなくてもどうにもこうにもそこにいっちゃうことだってあるけれど

でも、ちょっと余裕が気持ちにできたら、こう思たら視点が変わってくると思う。

「その場所でその状況で幸せでなければ、ああなってもどうせ、悩んでる」

さてさて、今週末は事務所に人が続々お越しくださるので、準備準備!
明日からは自分HPプログラムです。

自分HPプログラムのお客様です♡

よかったらシェアしてね!

この記事を書いた人

増田 友希(ますだ ゆき)です。お仕事はフリーランスで、WEB集客する人のサポートを「デザイン制作 × SEO × ライティング」でしています。
お仕事の公式サイトはこちら→ https://poppyou.com

趣味で、ドラム。バンドやってます。

目次
閉じる