MENU

私がサービスを受けるなら「こんな人」がいい。

私がサービスを受けるなら。

自分としっかり向き合って
自分としっかり繋がっている人がいい。

だから
私自身もそこから
逃げないように
ずれないようにしている、っていうのもひとつあるなぁ。

と思う今日この頃。
先日行った、三渓園の紅葉。

「本当は断りたいのに人からの評価が気になっていい人ぶってしまう人」より
これは違うとキャッチしたら
断れる人がいい。例えばね。

しっかり繋がっている人は

タイミングを逃さなくてばっちりだし
人の力、プラス、
そこにコントロールできない見えない力が働いて思ってた以上のものが出来上がる

なにより
一緒にいて気持ち良い。

自分に素直に自分と繋がれば繋がるだけ
クリアで
余計なものがなくなって

その人自身がパワースポットになっているから

そりゃそうだなって思う。

うーん。絶妙なタイミングで
そんな大好きな人が発信しているLINE@が届いた(*´ェ`*)

あぁ、大好きだなぁ。

クリアな人から産まれたものを
受け取りたい。

きっと私を選んでくれている人は
私のそこも見てくれているんじゃないかなって勝手に思っています。

まだまだ自分100%でいつもいつもいられないし
発展途上ですが 私よりもスキルも認知もテクニックもデザイン力もある人なんて
たくさんたくさんいる中で

けして安くもない料金をかけても
「ユキちゃんのデザインが好き」って選んでくれている人は

無自覚だったとしても
たぶんそこ
関係しているんじゃないかなって勝手に感じています。(笑)

だから
私の発信は
スキルテクニック系の記事はほとんどなく(*´ェ`*)
ココロ感情のお話ばかり。

だから
私は
これからも
自分の中としっかり繋がって
クリアな自分でクリアなものを産み出していきたい。

あ、いいね。
年終わりに
抱負っぽくて(*´ェ`*)(笑)

では。また。

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

YUKIです。お仕事はフリーランスで、WEB集客する人のサポートを「デザイン制作 × SEO × ライティング」でしています。
お仕事の公式サイトはこちら→ https://poppyou.com

趣味で、ドラム。バンドやってます。

目次