MENU

カテゴライズできない関係。今日はLDM説明会でミッションクリア♡

カテゴライズできない関係。

そんなのが増えています。

友達、仲間、親友、兄弟、お客様、逆にお客の方、
それらの中にあてはまらない・・・(笑)なんてのも。

そして、
とっても愛おしい気持ちになる、
この人は特別だな、というのもはっきり分かる。感覚、するどくなっています。

昔だったら、
カテゴライズして接してたな。

例えば異性だから、こう接したらおかしいよな、って決めつけてたり。
お客様だから、こう接したらおかしいよな、って決めつけてたり。

今はガラッと変わって、
人としてしか感じていなくて
性別がどうとか
立場がどうとか
その境がどうでもよくなっていて。

本当に魂の領域で、何か受け取ってる感じです。
あいまいな表現に聞こえるかもしれないけれど、本当にそんな感じ。

こうなってから、
この人特別だなって思える人が本当に愛おしくて、そんな存在が増えています。

回数じゃなくて
時間じゃなくて

あぁ、これなんかあるなって。

まだ今は分からない、どう発展していくのか、
その人達と何を仕上げていくのか、
何を創り上げていこうとしているのか、
どこがゴールで
どこが始まりなのか。

それが分かる時がくることが
今からとても楽しみです。「今はまだ分からない。
立ち上げた時は分からない。
でもやってみる。
答えは後で繋がって分かる。」

堀内さんがなんども言ってた。ここに私はワクワクした。

そうなのですー今日、
堀内恭隆さんの「これからのLDM」という
一般社団法人LDM協会の説明会に参加して
そこでのお話しから
書きたいこと他にもいっぱいあるんだけれど。

何を書こうって、私なりに(笑)集合意識にアクセスしてみたら
これが(上の↑)降りてきました。

私の過去にもシンクロニシティは散りばめられていて、
14年ほど前のことが
今になって
そうゆうことだったのかぁ〜って繋がって理解ができています。

私が商業高校に入って、簿記を学んだこと。
美容師さんになりたいと思ってたけれど、入試に落ちたこと。
簿記の資格をとって経理の道に進んだこと。
経理の道に進んだはずなのに、いつのまにかWEBの世界に入っていたこと。

自分をしっかり責め続け、
生きるってこと
知らなかった世界にふれることが出来て、
自分と対話することや自分とちゃんと繋がることが何より大切、むしろそれだけしていればいいということを身を持って知れたこと。

最初からWEBや、デザイナーになろうとなんてしてなかった。
気がついたらなってた。

そしてそこには
ちゃんとところどころに出会ってくれた人達がいて
次の道に導いてくれていた
こということ。

今日、堀内さん以外の
理事の方々のお話しも聞いていて、
そうかこれがシンクロニシティだったのかって感じました。

私は怖がりで恥かしがりやで
勇気はなかったけれど、

こうだと思ったら突き進まずにはいられない、そんな行動力だけは搭載されていたようで、
きっとそのおかげで
不器用に傷つきまくりながら
なんとかシンクロに巻き込まれながら
ここまできたのじゃないのかなって。

堀内さんがよくおしゃっているけれど、
シンクロニシティって
「起きるのが増える」とかじゃなくって

誰にでも同じように起きていて、
それにいかに気がつけるようになるかだって。
(たしか、そんな感じで。
大事なのは「シンクロが増えたじゃなくて、それはシンクロをキャッチできるようになった、ということ」というだけ。)

みんな、起きてるんだって!!!(笑)
よかったね!!!(笑)
みんな一緒だよ!!!(笑)
特別な人がいるわけじゃないって☆

たった一つ。やることは。
自分に繋がる。
外と繋がるんじゃなくて、自分。
自分は何が好きなのか。
自分は本当は何を望んでいるのか。
誰かからの価値観や誰かに植え付けられた偽物の望みじゃなくて、
自分が心から求めている本当の望み。

そうしたら、さっき書いたような
カテゴライズできない「特別」を感じる人達に囲まれていることに
気がついて。

この人達と、私は一体何を産み出すんだろうって。
今日堀内さんのお話しを聞いていて、ドクンって高鳴った。

一人でやらなくていいんだなぁって。
同じように、同じところの意識を拾ってる仲間達と
ワイワイ楽しくおしゃべりしてるだけで
どんどん何かに向かって形を作ってるそんなイメージ。

実際にこないだスタートしたとある件が、浮かびました。

そうか、よくワンネスとか
みんな同じところで繋がってるとか
耳にしてたけれど、そしてフーン・・・くらいにしか受け取れなかったんだけど、

ちょっと自分ごととして
腑に落ちたかな。

「私、生きるならこうやって生きていきたい。」
そんな感想です。(*゚v゚*)

やっぱり堀内さん大好き。
LDMのセミナーに参加したりしたことなかったのですが、
今日同じ時間を過ごさせてもらっていると
LDMに関わっている方々が、LDMが、好き・・・に(笑)

素敵な方ばかりですね。いいなぁ♡

14500181_972664232844227_5390085085214097553_o

西村さんお久しぶりで一方的に(笑)勝手に嬉しかったです☆

この時間に私の中でいくつか
見えたビジョンがあったのですが、それ実現するかな!?
何年か後かな、あるいは意外とすぐだったりかな。
そのまま当たるかな?
分からないけれど、どうなってくのかが楽しみ。

そしてそして。今日の私のミッションクリア!(笑)
この日配布される、チラシを作らせていただいたのですが、それを自分の手で受け取りにいきました(笑)
&受け取られている様子を自分の目で見たいと思ってた。

14500629_972620126181971_8939775856786459820_o

シンクロ倶楽部。

LPも制作させていただきます。
完成後に
シンクロ倶楽部メンバーの募集もスタートとなるようなので、がむばりますっ!!!☆

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

YUKIです。お仕事はフリーランスで、WEB集客する人のサポートを「デザイン制作 × SEO × ライティング」でしています。
お仕事の公式サイトはこちら→ https://poppyou.com

趣味で、ドラム。バンドやってます。

目次