MENU

自分の力で起こす奇跡を楽しみに迎えよう。

大丈夫。

どうやってあそこに行けばいいのか
思いなやまなくて大丈夫。

力抜いて〜

道筋を頭の中で作り出すことじゃないよ、やるとしたら。

きっちりかっきり
自分で決めてしまわなくても大丈夫。

やるとしたら
今あるものを楽しんでみよう。

今いる自分を喜んでみよう。

もっと見えてなかった部分がないか疑って、見てみようとしてみよう。

受け取りそびれてたもの、
完全に受け取り拒否してたものがあったとしたら
今から敏感になって受け取り始めよう。

今この世に存在している形じゃなく、新しく作っちゃえばいい、そう思ってみよう。

肩の力!!!抜いてっ(笑)
(入ってた?(笑))

これまでの奇跡を思い出してみよう。数えてみよう。一つずつ噛み締めなおしてみよう。

あなたがあなたで
今そこで生きていること。

あの時、

感情が爆発して暴走してた時

自分で答えが出せず、必死に誰かに救いをもとめてた時

あいまいな状態が何日も続いて、ずっと心が締め付けられて息が苦しかった時

全部自分のせいだって思い込んで疑わなかった時

あの時あんなこと言わなければよかったって責め続けた時

戻って、全部無しにしたいと本気で思い続けた時

いろんな「時」があったけど、
私ちゃんとここにいる。

一つずつ過去のものにして、今も生きてる。

それを「力強い、よく越えてきた」と、賞賛しよう。

自分にしか分からないこと。
ちゃんと自分を認めてあげよう。

この先も大丈夫。

今なら思える。
もう戻りたく無い。
ひとつも、やりなおさなくていい。

全部あったから、今の私が出来上がった。

過去を悪者にしたくない。

こんな自分にしてくれた過去に悪口いいたくない。

ありがとう、と心の底から全力で感謝を込めて
もっと輝く未来を迎えたい。

自分の力で起こす奇跡を楽しみに迎えよう。

あ。奇跡って自分の力だけじゃないって、
自分の力を越えた

他の人だったり
宇宙だったり
神様だったり(人によっていろいろだと思うけれど)

で巻き起す
自力でなんとかするのを手放せば
大きな他力を受け取れる

っていうもの「うんうん!」って思うけれど、

結局のところ、

力抜こう
手放そう

とか

そうしよう、そうしたい!と思うは自分であって。
そうであれば
やっぱり自分の力で起こす奇跡だなぁって今思った。
自分の意思(力)先行。

それに
奇跡が自分の力で起こせるって、なんだかウキウキしないですか?(笑)

もちろん、そのあとは見えない力を楽しみに待ってますが・・・(笑)

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

YUKIです。お仕事はフリーランスで、WEB集客する人のサポートを「デザイン制作 × SEO × ライティング」でしています。
お仕事の公式サイトはこちら→ https://poppyou.com

趣味で、ドラム。バンドやってます。

目次