MENU

才能

こんにちは。増田ゆきです。

最近大好きな『Mrs.GreenApple』。
5人組のバンドで、ボーカルの男の人はまだ19歳。

わっかいなぁ〜(笑)と思うのと一緒に、
この人は才能に溢れている!!!と思わずにはいられない曲の数々。

作詞も作曲も全部されているのですが、
メロディに遊び心がたっくさん隠されているのが大好き。
歌詞も、きっとご自身の経験から感じたことを書かれているのだと思うので
感性が豊かというか
いろんな感情を味わってきたんだろうなぁって感じました。

一番のオススメは
『アンゼンパイ』。YOUTUBEでぜひ聴いてみて〜♪

体を使った表現力も
細かい仕草も
声のバリエーションがたまらないです。

そんでね、大好きだから何回も見るんだけど
その度いろんな感情が出てくるの。

歌が大好きだなぁ〜
とか。

こんな聞き惚れちゃう声をだして歌ってみたいなぁ
とか。

世の中に出る前、一人でも好きな音楽を夢中に作り続けてたんだろうなぁ
とか。

表現するって
素敵だなとか。

表現したくなる衝動に駆られます。

表現の仕方はみんなそれぞれ違うけれど、
表現するって人生の要だなって。

きゅんとするのも
飛び跳ねちゃうのも
ドヨンと薄暗いのも
ずっとはれないでかかった霧のようなのも
ざわざわも

全部表現ができると
報われる、そんな気がします。

一人で味わうのもいいけれど、
表現して外に出してあげたら
行き場のない思いが昇華されるんじゃないのかな。

外に出して
目に見える形になったら、
それに惹かれる人も現れて。

豊かな循環。

私は今デザインすることが表現になっていて、
自分の感性が役にたつと思うと
とっても昇華感が高いです。(笑)

でね、これからこの先
他の形でも表現ができるといいなぁって思っています。
まだこれというのが言えないのだけど。

手探りで動き始めています。

出来ることから動いてみませんか?

12615331_816356465141672_2687446566735357047_o
明日は大好きなお友達とお茶。

洋服決めてルンルン。

よっし!午後はブログカスタマイズのデザイン進めるぞ!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

YUKIです。お仕事はフリーランスで、WEB集客する人のサポートを「デザイン制作 × SEO × ライティング」でしています。
お仕事の公式サイトはこちら→ https://poppyou.com

趣味で、ドラム。バンドやってます。

目次