MENU

poppyou.のキャラクター紹介

今日はキャラクター紹介。

hananeko どうも、はなねこです


おめめがお花になっているので、「はなねこ」ちゅーなまえになりました。
実は開業当初(昨年頭)に慌ててブログカスタマイズした際に、慌てて出来た(笑)キャラクターでして。
とってもレアな方は、「あの時のあの猫ちゃんかわいいよね!あの関西弁のやつ!!!」と言ってくださる、
知る人ぞ知るキャラクターです(笑)

pchan どうもどうも、ぴーちゃんです


リニューアルと同時に産まれました。
poppyou.の「p」ちゃんです。
実はこれ、私です。
前髪がラウンドしている(BAKUMANのあずきみたいな)のが大好きで、
そんな風にキャラになったら可愛いなと思ってたら、
Pの形、顔に髪の毛にちょうど良かった!

headphon_pchan ヘッドフォンぴーちゃん


ヘッドフォンしてるぴーちゃん(笑)
パソコンに向かって作業している時の私です。

yuki ユキちゃん


ユキちゃん。(笑)
ん?
ユキちゃんだよ(*゚v゚*)

瞑想ぴーちゃん、お昼寝ぴーちゃん、芝の上ぴーちゃん。
見つけたらプププと、ほくそ笑んでもらえたら嬉しいです。

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

YUKIです。お仕事はフリーランスで、WEB集客する人のサポートを「デザイン制作 × SEO × ライティング」でしています。
お仕事の公式サイトはこちら→ https://poppyou.com

趣味で、ドラム。バンドやってます。

目次