MENU

停滞感を感じるときにチェックするといいこと。

なんか停滞しているなぁ。

こゆのも。↓
なんだか寂しいな。
なんか繋がり感がないなぁ。。。
なぁーんか・・・なぁーんか・・・

ということ。きっと誰にでもありますよね。

そんな時に見回してみるといいポイント。

  • 返しそびれているLINEやメッセージがないか、あったらお返事を返す。
  • やろうね、やろうね、と言ってそのままだったあの子との遊ぶ約束、果たすべく連絡してみる。
  • 途中にしていた、計画を再開してみる。
  • 読み途中だった、買っておいてある本を読んでみる。

そう、ポイントは結局のところ
「今できることをやっているのか」
「今やれるべきことをやりきっているのか」とか

あとは思うのは

自分のところにボールがたくさんある状態なのだと感じます。

なんかいいことこないかな
なんかいいお誘いこないかな

結局それってね、きているのに抱えていることが多いのです。

たくさんたくさん、少し前やもっと前にきてませんでしたか?
それをポーンって投げ返しましたか?

見直してみてください♡


テニスボールかな


バッスケットボールかな


ゴールフボールかな


ゲートボール♪笑


なんやろ、ビーチボール?

あなたのところにボールが溜まっている状態かもしれません。

全部盛り♪

だからそれ以上こないのかもね。
一旦保留の状態。

からの、ポーンって一つずつ打ち返していってみてください♡


ぽーんっ♪

状況があれよあれよと変わっていくのが
分かるはずですよん(*´ェ`*)

パッと思いつかないときは、大きな物事にしか目がいっていないかも。
もっともっと小さなことも対象です。

探してみてくださいね。
途中だったこと。
「今、自分にボールがあるかも」という事を。

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

YUKIです。お仕事はフリーランスで、WEB集客する人のサポートを「デザイン制作 × SEO × ライティング」でしています。
お仕事の公式サイトはこちら→ https://poppyou.com

趣味で、ドラム。バンドやってます。

目次