MENU

同じサイズの循環。情報断捨離と納品2件♡

お久しぶりです(笑)増田ゆきです。

最近、
自分がどうゆうふうにビジネスをやっていくか
どんな考え方を大切にして生きていくのか
さらに自分で認識できてきました。

(突然だけどっ(笑))

そんなこんなで
今年は(今は?)情報遮断の年っぽい。と発見。

昨年は
初めてビジネスのグループコンサルや個人コンサルに単発だけれど
参加してみたり、
会いたい人に積極的に会いに行ったり
気になった人も多くて
たくさんのブログを過去記事から読んでみたり。
メルマガもたくさんとってみたよ。

それがなにより、とっても楽しかったの。

でも、昨年末あたりからそゆうのに気持ちが向かなくて
急に
こもりがちになって
なんだかその前の感じと違うなぁ〜とはずっと気がついていたのだけれど、
やっと分かったみたい。

自分のペースが見えてきた感じです。

以前は楽しみに読んでいたメルマガも
いつのまにか
しっくりこなくなっているものも結構あり。

開く気にならなかったり。
開いて読んでみても、自分の考え方ともっといえばエネルギーみたいなものが違う、違和感を感じることが多く、

「うん、うん。そうそう!」とか「そうか。そうゆうものなんだな。」っていう以前の反応とはちがって
「・・・ふーん・・・」とか「私はこう思っているけれど全然違うなぁ〜」というように

学ぶというより
自分とは違うことを認識するようになってきたの。

それはそれで、学びになるのでいいっちゃいいんだけど
もうそれもいらないやと。

学ぶことをやめてしまうようで、メルマガを取り続けていたこともあるんだけど、
それももういいやと。

すっきり☆

というのも
自分の感覚を以前よりもっと信じられるようになったんじゃないのかなって思ってるんです。

何か世間の法則やビジネスルールに乗っ取らなくても
「自分の感覚でなんか大丈夫そう。」
(”なんか”ってゆるいけど(笑)でもそんな感じ〜)
と思うのが強くなった!

で、実際の状況もそのとおり、自分の思うとおりに動いていて
うまく物事が循環していて。

プライベートも怖いくらいに
願ったことが
自分で言わなくても
勝手に周りが必然的にそう動いて叶っていたり。

本当、びっくりするくらい!

なかなか叶わないのは月3桁の収入なんだけど。コソッ
お〜い。かなって〜(笑)

もっともっと自分の感覚で生きていきたいなと思っている今です。

前置きが長くなりましたが(前置きだったんかい(笑))、
今週、
ブログカスタマイズ1件と名刺デザイン制作1件を、無事に納品できました。

順次ご紹介させてもらいますね♡

そう、これも上手に循環していて
気がついたときにワックワクしたのだけど、

2件完成した〜終わった〜と思ったら
すぐに
別途2件お申し込みが入ったの!!!

この同じサイズの循環にびっくり・・・

名刺はまだ印刷完了していないのでもう少し先となりますが、
先にブログカスタマイズから・・・♡

気がついたらアメブロも仕様が変わっていて、カスタマイズのCSSも新しく作り直すことになって少し焦りました(笑)

私も新しい方に変えたいな〜とは思うんだけど、なんせ自分のものはなかなか手がつかない(笑)

自分もアメブロ仕様も変わっていくものですね♡
(うまく閉められた気がしない(笑))

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

YUKIです。お仕事はフリーランスで、WEB集客する人のサポートを「デザイン制作 × SEO × ライティング」でしています。
お仕事の公式サイトはこちら→ https://poppyou.com

趣味で、ドラム。バンドやってます。

目次